2007年08月26日

Dogrun

久しぶりに遠出して、山の中にあるドッグランに行ってきました。

ここは何度かムスメっ子と来たことはあるけれど
ちびっ子は初ドッグラン。
ビビって走らないかな?って思ったけれど
とっても楽しんで走り回っていました。
きっと貸切状態で他のワンコが居なかったからだろうね。
ムスメっ子も他のワンコがいるとビビって隠れているだけなのに
今日はノビノビと走っていました。


0826-1.jpg
ムスメっ子が咥えたボールを追いかけるちびっ子。
頑張ってダッシュしてもなかなか追いつかないw


0826-2.jpg
追いつかないのを分かってか、得意気に走るムスメっ子。


0826-3.jpg
仔犬の走り方って、宙に浮いてるみたいで可愛い〜。
(親バカw)


0826-4.jpg
いっぱい走り回ってお疲れの様子。


0826-5.jpg
ムスメっ子もヘトヘトなはずなのに
勢いに乗って走る走る・・・。



もっと涼しくなったらまた出かけよう♪
暑くて飼い主がバテバテ・・・・(;´Д`A ```

posted by momo-co at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜♪
2人とも嬉しそうに走ってるね。
松田の方にあるのね。
確かまぁは遠い!って行った事ないや。
この辺色々楽しい場所があったような?
最近は夕方には秋の風を感じられるようになったね。
真夏のお散歩は汗ダラダラで疲れるよね〜〜。
Posted by まぁ at 2007年08月27日 19:08
貸切状態だったから、ムスメっ子もちびっ子もとっても楽しそうに走ってたよ。
こんなに仲良しになってくれてヨカッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも暑さで飼い主はバテバテ〜。

この辺は川もあって、キャンプ場もあってなかなか楽しそうなところだよ〜。
片道4時間の運転が出来るまぁさんなら楽勝だと思う〜(笑)
Posted by momo-co at 2007年08月29日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

