2007年08月10日

ロミオとジュリエット!?

我が家に ちびっ子ギャング 新しい家族を迎えて、約1ヶ月。

一人っ子生活を3年近くもエンジョイしてきたムスメっ子さんは
どうもこのちびっ子ギャングのことが好きになれず
ケージから出した瞬間・・・それはそれは前歯むき出しで怒っていました。

目も合わせようとしない。鳴き声を聞いただけで怒る。。
どうしたものかと悩んできましたが、少しずつ近づける作戦を試した結果
やっと仲良しへの道が開かれてきました♪


今では、こんな感じ。

0810-1.jpg

こころ 『早くケージから出ておいでよ〜!』
ももよ 『ねーたん!アタチも出たいんでちよ〜!』

叶わぬ恋をしている二人・・・のようです。
サークル越しで、まるでロミオとジュリエットみたい・・・?









ももよさんをケージから出すと、待ってました!!って感じで格闘開始。




コレ、止めるまで延々とやり続けます。
見てる方が疲れるw


でもね、ももよがキャン☆って鳴くと

0810-3.jpg

心配して振り返って様子を見にくるの。
こんな優しいムスメっ子が可愛い過ぎ←親バカw


やっと仲良くなり始めてきて、多頭飼いが楽しい!って思えてきた!
【関連する記事】
posted by momo-co at 08:53| Comment(2) | ムスメっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
2頭目お迎えしたんですね!
仲良くて羨ましいです。
うちも2頭になってやっと1年たちましたが
大変な事より楽しい事の方が多いです。
Posted by レフアママ at 2007年08月11日 22:50
■レフアママさん

お久しぶりです〜。
そうなんです。もう1ワン増えました。
トライカラーの子が欲しい〜って思いまして・・・。

確かに多頭飼いは大変なこともありますが
楽しいことの方が多いですね♪
Posted by momo-co at 2007年08月21日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。