2007年07月31日

還暦でカンゲキ

先週末、実家の父の還暦祝いにお呼ばれしたので
チョロっと帰ってきました。


私達夫婦からのお祝いを何にしようか・・・?と何日か悩んで

070728-1.jpg

60本の薔薇にしました。
父、大喜びしてくれて嬉しかった♪


還暦にはコレを着てもらわなくちゃ!
ってことで 母と姉からは、巣鴨で買った還暦セット。

070728-2.jpg

初めは着るのを恥ずかしがっていた父なのに・・・

070728-05.jpg

ケーキを前にして、ご機嫌で着てるし・・・(笑)


070728-3.jpg

母からのお祝いふたつ目!
滅多に食べられない高級和牛でしゃぶしゃぶもしました。
父のお祝いだけど、幸せ〜♪


お父さん、これからも健康第一で長生きしてね。



おまけ。

070728-4.jpg

お花のラッピングで、ムスメっ子が花嫁仕様にw
萌え〜。





posted by momo-co at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

