2007年07月02日

誕生日プレゼント

6月27日は私の○回目の誕生日でした。
当日は平日。。
ちょっと寂しい誕生日だな〜なんて思っていたら・・・
夫が先週末、内緒で屋形船の予約を取ってくれていました。
貸切・・・なんてことは無理なので、乗り合いだけどね。
ずっと前から屋形船体験をしてみたかったの!
夫、覚えてくれていました。

0630-1.jpg
ヽ(´ー`)ノコレに乗りますよ〜。

0630-011.jpg
出港の時刻が丁度誕生日と同じだったので記念に(笑)


0630-2.jpg
お刺身、プリプリで美味しかった!


0630-4.jpg0630-5.jpg0630-7.jpg

063006.jpg


お料理がいっぱいで食べきれない程!
天ぷらは揚げ立てを一種類毎出してくれて
熱々・サクサクで大満足♪

0630-8.jpg
食事が終わると、上の地図の通りに周遊してくれます。
夜風が気持ち良かったです♪
約2時間の屋形船堪能でした!最高☆

夫、本当にありがとう♪
posted by momo-co at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

