2007年06月18日

プレゼント♪

少し前にKrispy Kreme Doughnuts にドーナツを買いに行った時から
すっかりファンになってしまいました(´∀`*)ウフフ

まだ日本には入荷されていない
サプライスマグカップが欲しくて欲しくてねぇ。。

でも、カップ自体の御値段もお高めだし・・・
海外から発送なので送料もお高め・・・
うーん(;´Д`)と悩んでいる最中。。


mag-1.jpg

ヽ(´ー`)ノ
お昼にポストを見てみると、お友達からプレゼントが届いていました。
凄く嬉しい!可愛い!

mag-2.jpg


サプライズマグだから、中にドーナツ!
もう・・・タマンナイ。。


マグカップマニアの私、大喜びです(´▽`*)アハハ

いつもお世話になりっ放しのお友達なのに
更にこんなにビックリプレゼントをしてもらって
本当に幸せ者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう!ハニー黒ハート
posted by momo-co at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

