2007年06月10日

そろそろ・・・

ご無沙汰しております。。。
やっとこさ、ここへ帰って参りました。

ブログを毎日のように更新していた頃は
何処へ行くにもカメラを携え
シャッターチャンスを逃すまい!
と思って頑張っていましたが
ココ数ヶ月はカメラを放置する日が多く
時には携帯も持たず(笑)
ノンビリと毎日を過ごしていました。

mixiで日記を綴ったりはしていたのですが
やっぱりココが良い♪
と思って、戻って参りました。

今まで仲良くして下さったお友達・・・
また宜しくお願いします<(_ _)>

何かの機会でココへ遊びにきてくれた方・・・
初めまして。どうぞ、仲良くして下さいね<(_ _)>


知らない間にこんなこと↑もできるようになったんだね。
ちょっと使ってみたくなった(笑)



※コメント欄は、もう暫くお休みさせてください。

メールはココから♪
posted by momo-co at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。