2015年05月09日

数年経過。

ふと、思い出してこのBlogを開きました。

ムスメっ子3歳、ちびっ子が0歳だったあの頃から7年半くらいでしょうか。
image.jpg
写真左がムスメっ子。この夏で11歳。
写真右がちびっ子。春に8歳になりました。

関東脱出し、現在は夫の故郷へ。
人間の子供達も2人増え、我が家は4人と2ワンという大家族です^_^;


ちびっ子は8歳になっても今の所はすこぶる元気ですが、
ムスメっ子は9歳の夏に暑さでバテてしまい、一時は生死をさまよう事態にまで陥りました…
夏は弱いムスメっ子、毎年室温が25度になったら必ずエアコンをつけて、水分補給にと気をつけていたつもりでしたが、ここ数年の猛暑には敵わなかったみたいです。
現在も病気を沢山抱えていて、服薬と毎月の定期検診が欠かせませんが、穏やかに過ごしています。

image-51f55.jpg
1歳になる下の子と仲良しのちびっ子。
子供が苦手なムスメっ子はあまり近寄りません(笑)

毎日とても賑やかで、楽しく過ごしています。


posted by momo-co at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。